B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その12

7・7      resumoさん
      作品を見てくださってありがとうございます。
      MOTHERシリーズのファンアートを描く頻度はマチマチですが、
思い入れのある大好きなゲームです。
      なので気に入っていただけてとっても嬉しいです!
      新しいホームページに行けないとのことでしたが、実は最近、
一部のページからウイルスが検出されて
      一時期ホームページが凍結されてしまっていたのでした。
      なので閲覧することができなかったのだと思われます。
      今は問題も解決して無事にホームページも復旧させたので大丈夫です!
      よかったらこれからも時々見に来てくださいませ~。


9・25      なっぴさん
      まさかのマウス絵・・・だと・・・?!
      デジタルで絵を描くようになったのもペンタブを手に入れてからなので、
      悲惨の極みになりそうです。
      いずれ挑戦してみますね・・・!

9・17      みずもとなずなさん
      リクエスト絵、喜んでいただけたようでわたしも嬉しいです!
      いえいえ~指定があってももちろんよいのですが、
      指定が少ない方が想像力のはたらかせ甲斐があって楽しいものです。
      そのせいで趣味丸だしな絵になることも多々ありますが(笑)
      わァ わたしの絵が勉強になるだなんて・・・!
      自分も コレいいなあ って思う描き方をちょちょいっとマネをしたりして
      描いておりますので、ちょっとでもお役にたてたら幸いです。
      いろいろと並行作業しているので、マンガの続きをあげられるのが
      いつになるかわかりません・・・。
      でもでも、いつかきっとあげますのでしばしお待ちを!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom