B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


18
Category: ぼやき   Tags: ---

鉛筆と紙があればいいじゃない

カビちゃんとマルク坊


なんか ボッ! と小ネタが舞い降りてきたので忘れないうちにらふらふ。
わら半紙の紙に描いたのでビミョーに裏がうつってるっていう。
原稿終わったら・・・清書・・・するんだ・・・!!


最近は原稿の合間にいろんなアニメ見ております。

まずソウルイーターをDVDで借りて視聴中。
1巻見たときは正直ダルいアニメだなぁ~って思ったのですが、2巻以降で一気に引き込まれました。
ボンズさんはいろんなアングルから魅せてくれるのでおもしろいです。
いずれ原作も読んでみたい。

あとマギも見とります。
こっちは・・・なんか、思ってたよりは・・・ううん、な感じです。
グレンラガンとかソウルイーターとか、近頃は動きまくるアニメばっか見てたから
ものたりなく感じちゃうのかなあ・・・ヌウ。
原作が線のメリハリすごかったり、コントラストが強めな色でベシベシ塗ったりしてるので
もう少しそのへんアニメに汲んでもよかったかな~、ってのが個人的な感想です。
でも始まったばっかりなので、だんだんいい感じになっていかないかな~と
淡い期待を胸に抱きながらまだまだ見ますよ!

まどマギ映画も見てきました。前編と後編。
今までの総集編と聞いていたので行くかどうか迷ってたんですが・・・行ってよかった!
でかいスクリーンパワーはすごいね・・・前編の最後とか鳥肌たちまくってヤバかったです。
TV放送のときとはビミョーに違うところもところどころあって
こだわってんなあと思いました。
来年の新作も見るぞー!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom