B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 星のカービィ   Tags: ---

カーwiiず

カーwii1周年おめっとさん!



「きみと出会って、もといきみがおっちんでから1年とか早いもんだね~」
「ンン~?最後の方よく聞き取れナカッタナァ ハハッ!」

正しくは昨日ですが、カーwii発売1周年おめでとさんです!
受験のさなかに遊んだなあ・・・ヨイコハマネシチャイケマセンヨ。
遊んだ記憶を思い返していたらまたプレイしたくなってきました。
ウルトラソードでずっぱずっぱ切りまくりたい。


そういえば、なんとか原稿終わりました・・・。
締め切り明日なのに今日送るという暴挙。計画性・・・大事ですね・・・!
そして、漫画家さんらの偉大さを知りました。
毎週or毎月ご苦労様です・・・本当に・・・!
本が作ってもらえそうだと分かり次第、サンプルをこちらにでもあげてこうと思ってます。
通販もできたらやりたいなあ。やるとしたら年明けかしら。


あ、あと毎年恒例な年賀状の企画も11月にはいってからたてようと思ってます。
よかったら、どぞどぞ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
