B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


10
Category: 星のカービィ   Tags: ---

LAST BATTLE

なれの果て

マホロアソウル戦のステージすっごく好きです。
てけてけ歩くと星屑が舞ったり、足元に波紋が広がったりと幻想的で。
それでいて、どことなく墓場っぽい雰囲気が漂ってるのが
マホロア魂が亡者みたいな容姿なのであると相まって、もうたまらんですわ。

あと、あの中心にある半円のよくわかんないモヤモヤしてるやつが
夢の泉のなれの果てとかだったりしたら・・・とか考えて
ひとりで想像の羽をおっぴろげております。

マホロア魂との戦いだとBGMが変わるのも深読みし甲斐があってええですよね。
似た者同士なのにマルク魂戦では変わらないのになあ。
クラウンに乗っ取られてしまって人格が変わっちゃったってことかしら。
マルクは・・・さらなる本性さらけ出し的な・・・?

カービィは細かい設定がないからイメージしがいがあっていいです。


たまにこんな感じで突然語りだすかもしれないですが、流してもらってかまわないので~。
突発的に語りたくなる時があるんだよ・・・。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom