B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


15
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

人と鱗馬と

プラモとニット

リンドバーグ7巻読みましたー!
ほんとうこの漫画は空を飛んでる感じがすごーく気持ちよく伝わってきます。
空気感がすんごく好み、どつぼストライク。

うう・・・次で最終巻だなんて信じたくないよ・・・。10巻くらいまで続いてほしかった・・・。


つづきにネタバレ感想をどちゃっと。

空のお姫さま

前々からティルダ姫が好きでしたがこの巻を読んでさらに好きになりました。

ロメロに三つ編み部分を切って渡す場面がじーんときます・・・。
今まではうっとおしいお付きの人だなあ程度にしか思ってなかったのですが、ロメロさん見直しましたよ。
ティルダのことをよく理解してくれてるし、とっても大事に思ってるんだなあ。

ルゥルゥに髪を整えてもらうところもよかったなあ。
なんかグレンラガンのヨーコとニアの髪切りシーンを思い出しちゃいました。
どっちの作品でも、今まではちょいと険悪だった相手と仲がほぐれるってのが共通してて、
ああもうたまんねえなあ!って思います。

ニットに突然スカートめくられるとこも忘れちゃならないですね!
めくったあとに男らしいいい顔すんなよって突っ込みたくなりました。そりゃ殴られるよ。
なんで殴られたのか一瞬よくわかってなかったおバカな彼が大好きです(笑)

ニットといえば!
キリオとの再戦してるときにみせたあの笑顔、とっても素敵でした。
戦いウンヌンにはこだわってなくて、相棒と一緒に空を飛べてることを心から楽しんでるようで。
シャーク船長に似てきたなあって思います。

次の巻どうなるんだろうなあ・・・ニットパパと思ってたやつがアルベルトで・・・。
じっくり待っていよう。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。