B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

たましい喰い

ちーっす

twitterにあげた絵をリサイクル。あと1巻でアニメ見終わります。
マカとソウルの信頼関係がすっごくいいですね~。
男女間だとなにかと仲良しの果てに恋愛までもっていきがちなのですが、そういうわけでもなくって、
お互いにお互いのことを1人の人間としてちゃんとみてるというか理解してるんだぜというか・・・ともかく!いいです!!(ゴリ押し)
早く続きみたいなー。


続きにグレンラガンとマギと、まどマギのらくがきを1つずつ置いときます。
まどマギの絵が流血表現あるので苦手な方はご注意をば。

ソウルブラザーズ

こっちもtwitterのリサイクルものです。
グレンラガンはキャラデザと絵柄がむっちゃ好みなのでどのキャラも描きやすいです。
兄貴もシモンも性格は違えど、どちらも芯が通ってて本当かっくいーなあって思います。
もっとグレンラガン絵量産したい・・・!









7話のハイライト

7話でいちばんツボに入ったというか気に入ったシーン。どうも苦労人キャラが好きになりやすいみたいです、自分。
そういえば原作読んでたとき、はじめジャーファルのことを女性だと思って読んでました。
妹にそのことを激白したら「ばかじゃねえの・・・」って言われました。ヒドイ。
葉っぱの王サマのところもインパクトすごかったですがねー。
また見てね! の止め絵にシンのケツが画面の半分を占めてるシーンをチョイスしたのにも笑わざるをえませんでした。
絶対スタッフ狙ってるだろ・・・(笑)











この先、流血表現有りです!















いっしょにいてやるよ

映画で一番グッときた場面。スクリーンで拝めてよかったよ・・・!
ふだん髪を結ってる人がそれをほどくっていうのに無駄にときめきを感じてしまいます。
そのうえストーリーがストーリーなもんだからウワアアアアアア!ってなりますね!(笑)
杏子さんかっこよすぎだわ・・・。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
