B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


04
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ブラボーな間柄

あんにゅーい

トモダチトモダチ言うケド、ボクの気持ち、思惑、ちゃあんト分かってるノカイ?


ScribblerToo というツールで描きました。色塗りはSAIです。
pixivですごいおもしろい線だなあと思いながら見ていたら、コレで描きましたヨ、と紹介なさってたのでためしに一筆。
主線を描くと小さい線がワッサーと伸びてきます。
ラクガキにいいですな。

ところで最近まともな一枚絵を描けてない・・・まずいぞ。
リクエストの絵も年内に終わらすとか言ったのに全然進んでないし・・・本当スンマセヌ。
ちびちび進めていきやす。ちびちび。


あ、続きに2つらくがき置いときますね。

ばさり

「SHOW TIMEだ!」

ウルデラとwii、2つの作品に出てきますが一言もしゃべらないのでどんな輩なのかつかみかねてます。
wiiといえば・・・地面歩いて距離を詰めてきたときは大笑いしたなあ。
おい!ウルデラで飛んでたのになんでだよ!?・・・と。
















背中まかせたぞー!

デデデの側近を誰にしようかけっこう迷っていました。
漫画ではけっこうポピー推しですよね。
最近出るゲームではバンダナくん推しなので、バンダナくんに落ち着いてます。
スポンサーサイト



 

Comments

EditNo title
こんばんは コメント初めてお邪魔します!
面白いツールですね!私も描いたのですが真っ黒になってしまいました
カービィとマホロアってすごく可愛いのになんだか複雑な心境になっちゃうのがいいですね(結末的に)
イラストかわいいです///
PS この前はコメントありがとうございました´v`とっても嬉しかったです
もしよければこれから仲良くしてください

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom