B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


09
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

ケロロはっぴばー

にっこりぐんそー
今日は軍曹の誕生日なので。誕生日おめでとー!!

絵こそ描いてないですがケロロ軍曹は愛してやまない作品であります。
精神的にドン底であった時期があったんですが、そのときに、ケロロは踏んばり頑張る支えになってくれました。
その頃は明けても暮れてもケロロキャラばっか描いてました。うーん懐かしい。

アニメは終わってしまいましたが、原作はまだまだこれからも続いてほしいなあ。
新刊が楽しみです!来年の春前後には出そうかな?


つづきにケロロのらくがき2つ。

うろおぼえ!

伍長さんの武器はあんまりすぎたので資料見ちゃいましたが、あとは記憶を頼りにザクザクと。
みんな個性的すぎて大好きです!だが!特に好きなのは曹長さんであるといっておく!

ダークケロロさん・・・は、好きなので混ぜこみました。
原作でダークケロロ化したケロロが拝めたときはのたしばらくうちまわってました。
ケロロなのにあの素晴らしいカリスマっぷりよ!エンペラープログラムすごか。









曹長コンビ

個人的にこのコンビが、たまらんです! 若者とじいさんのコンビがやはりツボなようで(笑)
マイペースなクルルが珍しく相手のペースにのせられてるというか巻き込まれてるというか。
くえないお方なナムムさん、はかりしれないです。
またいつか出てきてくれたら嬉しいな。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom