B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

おりゃさ!

とちう

厚塗りっぽいのに挑戦中。
難しいけど楽しいし、楽しいけど難しいし。
いつも厚塗りで作品作ってる方というのはすごいなあと思いながら、地道にペタってます。

そしてとうとう我慢ならずにソウルイーターのコミックに手を出し始めました。
今は22と23巻というたいへん中途半端な集まり具合です。
今日23巻読んでウオー!とたぎったので続きのページでわめくことにいたします。

23巻かんそう
クリックすると少し大きくなりますヨ!

ここんところキッド無双すぎてあっぷあっぷしてます。

魔婆さまにお願いしに行く時と、梓さんとちょいともめてる時の彼が印象深いです。
ずっと険悪だった魔女と死武専を一時的にでも手を組ませることができたんだから、
ほんとうスゴイことやってのけたんだなあ。
死神様ではできなかったことだろうな・・・ずいぶん嫌っておられたし。
魔婆さまは意外といい人なのかしら。にゃむ。
梓さんとのとこは笑顔にやられました・・・そんな笑い方もできるんだねぇ。
いつもは口元ちょっとあげてニコッとしてるのにまさかの不意打ちですよお。
いい意味で子供らしい笑い方でステキやわ。

あと背がずいぶん伸びたなあって。
ブラックスターも椿ちゃんに追いついてたから、キッドもちったあ伸びたろうなと思ってましたが
いつの間にかリズとどっこいになってたんですね。
前はパティよりちっこかったのに・・・中坊は伸び盛りだもんなあ。

マカたちはいつもどおりな感じで。
マカのブラックスターへの扱いがぞんざいでよろしいでござんす。
振り回してえらい勢いでぶん投げるとか遠慮なくていいねえ。
ブラックスターもブラックスターで投げられたあと素手でビーム掴むとか・・・どんな芸当だよ!
ひっひっふーには笑わざるを得ませんでした。
フリーダムでいいなあ。

いよいよ鬼神とも一騎討ち!みたいな雰囲気ですが、一体どんな展開にどうなるんでしょうか。
クロナやノアたちがどんなふうに絡まってくるのか気になる。
アニメみたいにマカとブラスタとキッドの共同戦線もあったらいいなあ。

早く次の巻読みたい!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
