B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


05
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

ちっこくったってパワフル!

ちびい職人ズ


ちびクロナもいれてあげればよかったな。

原作で彼らのちっこい頃の姿を目にしたとき、見事ハートを射止められたので。
ちっさい頃からぜんぜん性格変わってないんだなあこの3人。

そういや椿ちゃんを除いて、武器な方々のちびいときはまだ出てきてないですね。
ソウルとトンプソン姉妹のも見てみたいなあ。



続きにソウルイーターのらくがき格納。



ブラスタ椿ぐみ


しぶさんで「椿ちゃん描かないんですか?」とコメントをいただいたので。
アクの強いキャラを描くのが好きなのと、お姉さんを描くのが苦手なのとがあいまって
なかなか描いてやれてませんでした。椿ちゃんすんません・・・。










ちーず サンドイッチ!


初期の、姉妹よりも身長が低いキッドにえもいわれない可愛さを感じてました。絵面がいいじゃない。
ところでキッドってお色気耐性・・・というか色気に興味関心皆無なんですかね。
最初はわりと顔赤らめてたりしてた気がするけど、
最近さらっとセクハラまがいなことを真面目な顔でやってたので・・・坊ちゃんたくましい。










パンスト風マカ


パンスト的なカートゥーンタッチ、たぶん似合うだろなーと思ったら予想以上にフィットしてびっくりしました。
描いててめっちゃ楽しかったです!
職人たちで揃えられたらかっこいいだろなー。
下書きはできてるので、わたしのやる気がなくならなければ実現する・・・かも。
スポンサーサイト



 

Comments

EditNo title
やったー!念願の椿ちゃんだぞー!
うれしすぎて、今なら魔人狩り使えそうw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom