B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


17
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

狂気とともに

こいつらに絡まれたくない


ちょっと色暗くしすぎたなあ・・・と今更ながら。

ノーマルでの強さもさながら、発狂状態の2人の戦闘力の高さがハンパない。
強欲のノアをぶっとばす回の活躍はほんとかっちょよかったです。
この2人が常人離れしすぎてるからパッとしないけど、マカも十分すごいし強いんですよね。
マカさんがいると発狂状態も長持ちできるみたいだし切っても切れないつながりだなあ、職人お3方。
3人組の共闘またこないかしら!ワクワクして待ってますぜ。


続きに魂喰のらくがき3つ。

ぱぱとむすこ


死神様はめんこめんこしたいけれども、そういうお年頃なのといろんな疑惑のせいで
だいたいつっぱねられてしまうのがもどかしいだろうなあとか思いながら。
もうキッドの笑顔は見れそうにないね ってセリフが切なすぎます。









筋肉ムズカシイ


中坊男子くらいの筋肉のつけ方が難しいです。
ムッキムキにしすぎんのもアカンけど、ただつるっとしてんのもなんか違う気がするし。

超筆記試験の回はアニメから入ったのでインパクトがすさまじかったです。
周りにマトモな人がいなかったソウルはご愁傷さまですわな(笑)










裏うつりは気にしないでね


スパルトイの衣装いいね!マカのセーラー服っぽいコートが好きです。
そして、ソウルはキッドを指さしてるわけではないです。

マカの女の子らしからぬ気質が、近頃は萌えを狙ってたり女の子女の子してる女の子キャラが多いので、
ハマりはじめの頃はなかなか衝撃的でした。
口の悪さがたまらん!そこにしびれる憧れるぅ!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom