B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


30
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

宇宙先行軍特殊先行工作部隊ズ

ケ~ロロ小隊~
ケロロ小隊のメンツはみんな個性がキラリしています。
アニメにせよ、原作にせよ、小隊のやつらのやりとりを毎度ニヤニヤしながら見てます。
ケンカもぼちぼちするけど、ピンチの時はひらりと現れて窮地脱出の手助けをする。
そんな仲のよさが好きですね。

ところで。・・・・・やっと!
ほんとにやっと!!私の地域でアニメ・ケロロ軍曹の6年目が放送開始!
地方でも普通は2ヶ月遅れだろうに、なぜこんなに遅いのかというと・・・。
毎年開催されるどこかのゴルフの試合が、ケロロの時間をジャックして1年に2度も放送されるんです。
せっかく時期ネタも多いのに、なんかなあ!夏なのに春の話・・・。

テーマ ケロロ軍曹 ケロプラ    ジャンル アニメ・コミック



 

Trackbacks

ケロロ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケロロ ゲーム」へ!

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom