B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


22
Category: 漫画・アニメ   Tags: ---

穴掘り王と螺旋のお姫様

ここにいるから


先週、暇だったのをいいことに螺旋編を見てました。
そんなに涙腺ゆるい方ではないのですが、これだけは見てるとおもしろいくらいボロボロと涙が出てきます。
涙で画面が見えなくなるって初めて体験しましたよ。
なんかもう・・・いろいろとたまらんのです。

神●●● とか マジで神!! って表現を多用するのは正直好かんのですが、
螺旋編のEDばかりは神がかってるとしかいいようがないなあ・・・。
本編でも散々泣いたのに、シモンの背中にまた泣けてきてしまいます。


続きにグレンラガンのらくがきを3つ。

短髪ver.


本家サマのニアちゃんの笑顔が素晴らしすぎて、
自分で描くとこうじゃねえんだよ感が半端ない。

風になびいてるさまを見るのが好きなので長髪もいいですが、短髪もまた違ったよさがあります。
結論:ニアちゃんはなんでも似合う。









デコ助さん


普段ぶかぶか着膨れしてるのに、脱ぐとけっこう細身なのがいいギャップだなあと。
シモンとたしか4つ違うはずなのにずいぶんしっかりしてるよなあ。

11話で、シモンの「ロシウ!合体だ!」って声を聞いて「はいっ!」と答えるときの、彼の表情がめっさ好きです。
シモンが立ち直ってくれてすっごい嬉しいんだなあってのがビンビン伝わってきて。









9話の某シーンうろおぼえ再現

グレラガの数多くある好きなシーンのうちの1つ。
初めて見る自分とお父様以外の人間に、不思議そうにぺたぺたと触れるニアちゃんと、
急に女の子に顔を触わられてドギマギしてるシモンがめんこくて・・・ギュンギュンきます!(笑)

今まで、カップリングにそこまで熱くなったことがなかったんですが、
シモンとニアちゃんにはもってかれました。
ここまで末永く幸せになりやがれぇ!!と思ったカプ初めてやわ。
でも、幸せになりやがれと思いつつも、
あのラストも、切なすぎてたまんないけど・・・いいなぁと思ってしまうのですよ・・・。
なんだこの矛盾した気持ちは・・・!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom