B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: ヘタリア   Tags: ---

ユーケー

まゆげ

春休み中に足突っ込んだらじわじわハマってきました、ヘタリア。

高校のときにえっらいファンなコらがいまして、ハタから見て熱狂的すぎるので若干ひいてしまっていたのです。
そのときに作品自体に変な刷り込みというかイメージ持ってしまって、ひそやかに距離を置いてました。

なのですが、妹がMADか何かを見てDVDを借りてきまして。
一緒に見てたら「それほど悪くねーじゃん!」と目覚め、今に至ります。
高校のときより守備範囲が広まったおかげもあるかもしれない(笑)

しっかしもちっと早く好きになれてたら世界史の授業、もっとおもしろがって受けれたかもなあ。


つづきにまゆげさんのらくがき1枚置いときます。

まゆげーず

なんつーか・・・もうギャップにやられまくりました。

サラーッと見てたときは声が好みだったのでイギリス、中国、ロシアあたりがいいなあと思いながら見てました。
しっかし話が進んでいくにつれて、気づいたらイギリスに持ってかれて・・・。
ツンデレ、なんちゃって紳士、元ヤン、料理壊滅、たまにオカルトチックでメルヘンとか
なんですか、あの眉毛さん・・・!(褒めてる)

あと妹にパブってGO!を聞かせてもらったんですが、ほんと何ですか、あの眉毛・・・!!
妖精さん 妖精さん アハアハアッハッハ~♪ の部分で大爆笑してました。


高めの等身&青年の練習がてら、たまにヘタリアのらくがきもしていくかな。
気を抜くと眉毛ばっか描いてそうで怖いです。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。