B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


10
Category: ヘタリア   Tags: ---

意欲に燃えるコロンブス~

まっさらな君
はじめはあんなに ペコーッ ってしてたのにね!
育ての親のせいとしか思えない。
 


ずぶずぶと好きになっていってDVDやCDを借りあさる日々です。
ヘタリア好きになると世界史についていろいろ知りたくなりますな。
高校のとき、かじってはいたけどテスト直前の暗記でばかり勝負してたのでろくに覚えていないという。
でもなぜかイギリスの栄光ある孤立は記憶に残ってました(笑)
あー・・・実家に帰ったら教科書を眺め直してみるかなあ。

最近5期?のアニメが配信されてて、毎週毎週とっても楽しみです。
今週分も早速見てらくがきをしたのですが・・・肌色率高いので続きにしまっときます。
カオスな回であった・・・!

エイプリル回


このコンビ好きだなあ!
フランス兄ちゃんもキャラが美味しすぎます。
髭生やしてない子ども姿のときって、パッと見、男か女かわからんですよね。

ところで、ほあた棒描いてるとスターロッドにしてやりたくなるのは
カービィ好きのサガですかね。












ナースブリテンさん


スペイン親分やフランスはわりとどころかかなり筋肉質なのに
イギリスよ、どうした とかな~りツッコミたくなりました。
太ももなんてめっちゃフヨフヨしててまるで女子みたいじゃないっすか!まさか・・・・・・たるん・・・でる・・・?(笑)
個人的にはもう少し筋肉質であった方が、女モノのナース服とのギャップあっていいな~なんて思ったり。
いや、どうでもいいけどね!個人的な趣味です!


あ、すごくどうでもいい話ですが、最近大きな病院だと看護師さんらナース帽子かぶらないそうですね。
衛生のためだとかなんだとかで。
小さめな病院とか診療所だと看護師さんっのトレードマークってことでかぶってるところもあるらしいですが。

・・・ほんっとどうでもいいっすね、はい。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom