B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


13
Category: 星のカービィ   Tags: ---

炎燃えさかる

背中を見送り
「勝って帰ってこいよ・・・ピンクボール・・・!」


いったいどういうシチュエーションなんだよとは突っ込むなかれ。
火の粉をパチパチ飛ばすの大好きです。

デデデは描くのが未だに難しいと感じてしまいます。
ほどよくぽっちゃり体型でいて、かつお茶目さんだけど頼れる旦那像を目指しているのですが・・・ムムゥ。
最近はカービィの味方サイドとして登場することが多くなりましたが、
夢の泉とかみたいにワルモノな大王様もまた出ないかなあと思ってたりします。

今年のE3でなにかしら新作の発表がきたらいいなあ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom