B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ぼやき   Tags: ---

あと10日!

カビ誕漫画らっふらふ


昨日、一昨日、その前の日で一気にラフを描いたカービィお誕生日おめ!な漫画の1P目。
漫画を描く機能に特化してるっていうソフトの体験版をダウンロードしたので
ソイツで仕上げるつもりなのですが使い方がチンプンカンプンであるという。
あと10日で、仕上がれば・・・いいな・・・・・・!




4月ということでガッコの授業も始まったわけですが、今年以降クッソ忙しくなるみたいで。
去年から先輩の話でも聞いてたんですが、怒涛のテスト&実習オンパレードの餌食になりそうです。
なのでこれから突然消えることもあるかもしれません。
まあでも生きてるとは思うのでご心配なく。
しかし自分で選んだ道とはいえ、趣味に費やせる時間へっちゃうのはしんどいなあ・・・うぐぐ。

メールでいただいていたお本の感想へのお返事もちゃんと書こうと思ってたのですが・・・
文章書くのにえっらい時間がかかるタチであることと、
悲しいかな・・・ボキャブラリーのなさで文章がどうしても似たりよったりになってしまうということを踏まえて、
お返事は・・・ほんっとうに申し訳ないですのですが、割愛させてもらいます。
1通1通嬉しさを噛み締めながら読ませていただいてます・・・!感謝しきれないほど!ありがとうございます!!
この溢れまくる気持ちは、これから描く絵や漫画の励みとさせていただきます。
きっと・・・昇華させてみせるッ・・・!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
