B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


29
Category: ヘタリア   Tags: ---

日の丸背負い

だいにほんていこく時代
覚悟を決めろ。刃に誓え。

日本さんのお声が慎ましやかで素敵でございます。

ヘタリアのらくがきをするようになってから、己の人間絵の描けなさを実感させられすぎて泣けてきます。
何が悔しいって・・・そのキャラの魅力を己の画力不足のせいで
なかなか満足に引っ張り出せてやれないことが悔しくって悔しくって。
しばらくは人間絵強化期間にしようと思います。
一応よろずサイトにはしてますが、カービィ絵とか楽しみにしてる方にはちょっと申し訳ないです。
描きたいものは描きたいときに描くのが一番をモットーにしているので、わたしの気がすむまで、お付き合いくださいませ。

あ、カービィといえば・・・漫画作業それなりに順調です!ただいま2/3と半分のあいだくらい。
新しいソフトで仕上げるつもりでしたが描き味が気に食わなすぎて・・・けっきょくいつもの相棒(SAI)で頑張っております。
SAIの描き味に慣れると本当に他のソフト使えなくなるなあ・・・恐ろしいコ!


続きにヘタリアのらくがきしまっときますねん。

いねむりちゅう


イギリスでは親離れするのがすごい早いかわりにテディベアへの依存っぷりがすごい、という話があるようで。
どこで聞いたか忘れてしまったので真偽は定かじゃないですが。
ハタから見たらそうとうおもしろい、というか可愛い絵面だなあと思って描いてみました。



















じいさま


ちょっと面長になってしまった・・・あと男物の着物がようわからんです。


















マカロニとブルスト

味音痴コンビ


アナログ線画をスキャンしてデジタルで色つけ~ トラブル(?)メーカーとその保護者的な。
最愛キャラはイギリスなんですが、描きやすいのはイタちゃんとアメリカだったりします。
好きなキャラ描こうとすると無駄に力んでしまうのは、いつものことさ・・・!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom