B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


05
Category: 星のカービィ   Tags: ---

ぽよう

フームの笑い方ってこうでいいっけ?
つっこみどころ多いですが、まあ気にせずに。

去年の冬くらいから、探すのに四苦八苦しつつも再び見始めたアニカビ。
3-18がどこのレンタルビデオ屋にもなく結局おとんにネットで買ってもらったりして、
先月にやっとこさ100話全部見れました~!
放送してからけっこうたってたけど、やっぱりいいモンはいいままだぁ。
カービィがコピー能力ゲッツして変身するシーンでいちいち鳥肌たっちゃってます、私(笑)
ギャグにも手加減ナシで、フツ~にブラックなこととか言ってるの辺りもグーなところ。

2期の放送もやってくれないかなあ。新入りさんとか迎えちゃってさ!

テーマ 星のカービィシリーズ(アニメ込)    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom