B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


15
Category: ヘタリア   Tags: ---

独立の証さ stars&stripes!

I'm hero!



オエビの方でエラー出まくって投稿できなかったのでこっちにシュウッ!
アメリカみたいなパワフル元気っこは描きやすくてえーのー。
きらっきらまっすぐな瞳を持つコに弱いです。

久しぶりに公式からの供給がガンガンある時期に作品を好きになれてたまらなく嬉しいです!
いつもいつもビッグウェーブが引いてからハマるもんで・・・うっうっ。
毎週の放映が楽しみなアニメがあることは良き事じゃ!
でも、もうすぐ終わっちゃうから寂しくなるなあ・・・。
今期は作画が目麗しいから1~4期のリメイクして制作してくれないかなと妹と話してましたが、まあ無理な話ですわな(笑)


続きにヘタリアらくがきしまっときます。

ヴェー


こんなにお花エフェクトが似合う系男子、そうそういないですよね。
イタちゃんは幸せそうなお顔がよく似合う。









ぽるころっそ


宮崎駿さんの趣味本(軍事機器がたくさん描いてあるやつ)を読んでて、
そういや紅の豚ってイタリア周辺の話だったよなあと思い勢いでガザーッと。
女性のためなら本気出すらしいから、ダンディさはポルコに敵わないけどイタちゃんも
いざってときはかっこいいとこ見せてくれるんじゃないでしょうか。

ちょっとしくじって粗めの状態で保存されちゃいましたがこれはこれで味があっていいかも。









My Friendについて

ゴメン・・・初めて聞いたときマジで大笑いしたんだ・・・!
2コマ目のめりかさんのセリフは「ネタと受け取って大爆笑すべきなのか、幸せそうなイギイギに和んで微笑んでおくべきなのか」という
ニュアンスで受け取ってください。言葉とセリフのスペースがが足りんかったぜ。








四葉のクローバーを頭にのせると


「こいつらが見えないときは頭の上に四葉のクローバーをのっけるといいんだぞ」のところで
え・・・お前そんなファンシーなことやってんの・・・!?と驚愕し、「ま、俺はやったことねーけどな!」で謎の安心感を得ました。

この曲は未だにニヤニヤしないで聞くことができない・・・なにがほあただよ!ブリタニアエンジェルだよ!
笑いをこらえるのが大変じゃないですかちくしょう!(笑)
"今日を楽しもうぜ"はフッツーにかっこいいのになあ・・・本当このギャップにやられる。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom