B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


30
Category: 星のカービィ   Tags: ---

たいしたことないねっ

まだまだ遊びたりないのサ


「たいしたことないね」はグリルちんのセリフだったりしますが。
球体たちはついつい重ねてやりたくなります。つまるところ、アイスクリームみたいなノリですね!


ここのところ忙しくて消えてましたが、その間になぜか本館の方がサーバーさんから凍結をくらってしまってえっらい困惑してます。
絵を載せてた頃なら重いの載せすぎたかな?とか思い当たるところあるけどなにゆえ縮小運営しはじめてから凍結したし。
一応お問い合わせしてみましたがはたしてどうなるやら。
先日のトロイの木馬といい、サイトにしてから厄介事多くて参っちゃいますわい。
でもサイト巡りばかりしてた自分にとって、絵置き場の魅力にはたいへん抗いがたいものがあるので
いざとなったらサーバーさん変えてでも続ける所存であります。
しっかしこんなとこでも見に来ててくださってる方にはご迷惑をおかけしてしまうなあ・・・。
というかサイトが見れなくなってる今、ここ見てくださってる方もどれほどいるのやら。しぶとかのリンク変えるか・・・?


愚痴っぽくなってしまいましたが、続きにカビさんのらくがきしまっときます。

外面よくて腹の黒そうなおふたかた


自分の中でこの2人の仲は超悪で固定されてしまってる。
マホロアとマルクが仲良しこよししてる絵を見るのはキライじゃないんですがね。いったいなんなんでしょう。
おそらくこの2人が心の底からニコニコ仲良ししてる絵は描かんと思います。というか描けん。
いまいちそんな平和なシチュエーションが想像できない。
wii遊んでのマホロアの印象が、うわぁこいつあマルクと絶対ソリ合わねえな!だったからなあ・・・。
キャラの性格の分析とかでなんで合わないか論理的(?)に説明できたらいいんですが、どうもそういうのは不得手でかなわん。










フロスティさんと!


なぜかMr.フロスティをオネエ系にしたらおもしろいんじゃないか!?ってアイディアが降ってきてしまったので。
そしてわりといけんじゃね?とか思ってしまってる自分もいる・・・。
ほら、ケツ振って氷飛ばしたりとか、突然抱きついてきたりとか・・・なんとなくそれっぽくないですか?(ひどい偏見)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom