B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


18
Category: 星のカービィ   Tags: ---

次はどこ突っ走るぅ?

地を駆け 空を舞い


のっけるのが遅くなってしまった!11日はエアライド10周年でしたね~おめっとさん!


GCと一緒に誕生日プレゼントにもらってたくさん遊んだので思い入れがむっちゃある1本です。
シティトライアル後のデスマッチとかで、マシンが大破したあとにビクンビクン動かすのが地味に好きでした。
あと色変えのピンクメタナイトに「ピンクwwwねーよwww」みたいな感じで友達と大爆笑した記憶があります(笑)

昔はそこまで聞き入る余裕がありませんでしたが、エアライドは音楽がすんばらすいですよねえ。
遊んでるときの疾走感が倍増しになるのなんのって。走ってもないのに風が感じられる。
どのステージの曲も好きですが、コルダとかアイルーンのが特に好きです。


続編でたら買うのになあ!でないかなあ!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom