B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


21
Category: ぼやき   Tags: ---

ごぶさたですとオルスタのお知らせと

やはり計画性って大事だなって思いました


ぷっつり消えてしまっていてスイマセン!やっとこさ帰還しました!!

8月の頭に大会&プチ観光で北海道に行き、そのあと実家に戻っておりました。
そのときまさかの実家にノーパソ持って帰り忘れるというアホをやらかしてしまい、こちらに顔を出すに出せない状況に・・・。
(ログイン用のアドレス覚えてなかった。)
実家の母屋の建て替えのための引越し作業でこき使われましたが、わたしは元気です。


あとこっちでは間近になってからのお知らせになってしまってほんっと申し訳ないのですが・・・
8月25日にビッグサイトで行われる任天堂のオンリーイベント、ALL STARにカービィサークルとして参戦します!
スペースは東5のB11bでございます。
既刊の"BELIEF"と新刊の"百玉御伽噺"とカンバッヂ&マグネット持っていきますぞ。
新刊はマホロアとマルクがネチネチと軽い喧嘩する話とwiiメンツ+マルク+グリルでぎゃあぎゃあする話の2本立てです。
既刊500円、新刊は600円、缶バッヂとマグネットは100円くらいで販売しようと思ってます~。

新刊の表紙を奮発してデコボコな紙にしてみたのでできあがりを見るのが楽しみ。えへへ。
しっかし今回もギリギリ作業になってもうた・・・計画性スゴク大事!去年も同じこと言ってた気がする・・・。

東京に旅立つ前にもっかいくらい更新したいなあ・・・。


続きに新刊と缶バッヂ&マグネットのサンプル置いときますね。

新刊の表紙

実家にスキャナーなくてデータ残せなかったので写メで失敬。ニカッと笑ってる星野くんが目印です。
リキテちゃん久々すぎてかなり時間かかっちまいました・・・でもアナログはやめらんねえ。



で、こちらがマルクとマホロアの話のサンプル。

1話目サンプル1   1話目サンプル2   1話目サンプル3



そいでもって、こちらがwiiメンツとグリルとマルクの話のサンプル。
トーン貼りが間に合わなくて2pしかサンプルないです。

2話目サンプル1   2話目サンプル2


新刊は全部で44Pです!本当は52Pにしたかったけど見事に時間足らなくて泣く泣くオマケを削りました。
オマケ用のネタどっかでリサイクルしてやる・・・。







缶バッヂとマグネット

カンバッヂとマグネットはこんな感じです。スリープとwiiメンツの缶バッヂと、四面相なカービィとコックのマグネット。
(一番下のコメントはpixivにあげたときの名残です。気にしないであげてね!)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom