B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


23
Category: ぼやき   Tags: ---

ALL STARまであと2日!

看板代わりの色紙さん


こんな感じの色紙をスペースに置く予定。
ラフの時点ではマホロアからすると右の耳に風鈴がかかってあったんですが、
隣のALL STARという文字に圧迫されて亡きものになってしまいました。貴様のことは忘れん・・・。

イベント始まってすぐは、おそらくわたしは買い物でどろんしてると思われます。
ですが、スペースにはお手伝いさんとしてtwitterでお世話になってるまぐまぐさんがいらっしゃる予定なので
お買い物自体は問題なくできます。まぐまぐさん本当ありがとうございます・・・!
左下のカービィが言ってる通り、当日スケブ受け付けてます。
わたしがスペースでもっさりしてるときならいつでもお気軽にどうぞ~!
ただ遅筆が災いしてスケブを溜めこんでしまってるときはお断りするかもしれないので・・・そのときはご容赦くださいませ。


はー・・・もうワクワクしまくってしゃーないです。そして東京がおっかなくてドキドキもしています!
だって5年ぶりですよ・・・まともに行くの・・・(笑) 田んぼと山が大好きな田舎民です、はい。
また、普段お世話になってる方に名乗るときに、じぞうで名乗るか、ちくらで名乗るか地味に頭を悩ませてもいる!
前のPNの名残もあってじぞうの方が浸透してるようなそうでもないような。
一応改めてカミングアウトしとくと、読みはちくらです。ちくわではない。
まあ正直どっちでもいいんだけどね!

では、23日の夜行バスでちょっぴり早く東京に向かうのでこれにて。
なんの不備もなく無事終わりますようにっ!ナムナム!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom