B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


28
Category: ぼやき   Tags: ---

夢心地

アクロバティック土下座


ALL STARに行って帰ってきました!
スペースに来てくださった方や、本やらカンバッヂやらを手にとってくださった方、ありがとうございました!!
なんだかまだフワフワした気分が抜けきりません。すごく・・・いいイベントだった・・・!

今は実家に戻ってきてるので通販系のことはちょっと手をつけられませんが、
9月の中旬か下旬くらいに新刊の通販も始めようと思いますー!


続きにぐだぐだレポート置いときます。

オルスタレポ1

オルスタレポ2



生の声を聞けるのがイベントのいいことだよなあ・・・!
twitterとかでお世話になってる方とお会い出来てたまらないくらいウハウハしました!

スケブを描いてさしあげた方の中に「ありがとうございます!!」と受け取って、
お連れの方に「えへへ描いてもらっちゃったよー」と軽やかな足取りで駆け寄っていった方がいてほっこりしました。
スケブ・・・もっと色とかちゃんと付けられたらいいんだけどね・・・!でも喜んで受け取っていただけて、わたしもつられて嬉しかったです。
そしてわたしがスケブをガリガリ描いてる間、売り子さんを一身に引き受けてくださったまぐまぐさんには
何度感謝しても感謝しきれないです・・・心の底から、ありがとうございました!!!

また、本を見て「全部アナログで描いてるんですか!?すごいですねー!」って言ってもらえたのが地味に嬉しかったです。
変なこだわりをもって本にする絵は全部紙にペンで描いてるけど、やっぱ今時フルでアナログって珍しいよなあ・・・。
絶滅危惧種は絶滅危惧種なりにがんばります。えいえいおー!


あと痛感したのが己のコミュ力のなさ!!
お話したいことがたくさんありすぎて頭の中しっちゃかめっちゃかになって全然話せませんでした・・・。
言葉がさっぱり出てこなくてありがとうございますしか言ってなかったような気がする・・・(笑)
もっと人並みにおしゃべりできるようになりたいです、というかなります。ならねばならぬ!



オルスタレポ3

イベントが終わったあと、yamaruさん、夕さん、一般で来られていたhiramariさんからオフのお誘いをいただいてびっくらこきました。
個人的にカービィのファンアート描きさんの中の大御所さんと思ってた方々から
まさかお声をかけていただけるとは・・・やあもう恐れ多すぎました!

お手伝いしていただいていたまぐまぐさんも巻き込んで、
展示場のフリースペースのベンチと机でで絵の描き合いオフという絵かきにはたまらないひとときを過ごしました。
飛行機の都合でhiramariさんは始まってまもなく帰られてしまいましたが・・・本当素敵な時間でしたわ・・・。
なんかもうテンパりすぎてわたしは黙々とらくがきばかり生産していてましたがとても楽しかったです・・・!
スケブも描いていただけて感動ものでした!一生の宝物にしますよう・・・!

まぐまぐさんには夕飯までご馳走になってしまって、終始リードしていただきっぱなしで頭があがらないとです。
まぐまぐさんのお力添えがなかったら会場で爆死してたと思われます・・・重ね重ねになりますが、ありがとうございました!


学校のスケジュール的に来年のイベントにサークル参加は難しいかな~・・・と思っていたのですが、
次はいつのイベントに参加されますか?と尋ねてもらえて、とってつもなく嬉しかったので
意地でも時間を捻出して参加したいと思います!
春休みなら暇だって先輩おっしゃってたしなー・・・いけるかな・・・
と、意味深な発言を残して締めくくりたいと思います(笑)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト



 

Comments

EditNo title
原作者の許可無しで勝手に本出すのは違法じゃなかった?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom