B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


10
Category: リク・記念   Tags: ---

200hit記念!

ピンクの悪魔には効果がなかった!
細長く&遅くなりましたが・・・
ゆさきさんのリクエスト“お化け屋敷が平気なカービィ”です!
左側にあるのはヒトダマですよ~。
手前のワドルドゥは、ホラーシーズンに(そうでなくとも)よくやる
暗闇の中で下から懐中電灯で照らすというアレです。
あまり怖い感じに仕上がらなくて残念(笑)次回以降の課題だあ!

ゆさきさんのみお持ち帰りOKです。
リクエストありがとうございました^^

テーマ 星のカービィシリーズ(アニメ込)    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom