B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ヘタリア   Tags: ---

ズンドコな島国

西と東の島国で


日英同盟の回がたまんなく好きです。というかこのコンビが好きです。
星空の下で感動的に、同盟結ぼう!って約束を交わす素敵な場面ですが、妹と同盟結んだの冬だよね?
2人ともあんな薄着で寒くないのかな?という疑問をフワフワ浮かべています。つっこんだら負けなのか!?

アメリカやフランスなんかが相手だと遠慮なんてクソくらえって勢いでつっこんでってんのに
日本相手だと途端に柔らかい物腰になるイギリスがおもしろいです。
日本の、押しの強くない控えめな態度がそうさせてるのかなあ。
見ていてこんなにムズ痒くなるコンビは初めてです(笑)


続きにヘタリアのらくがきぽいぽいしときます。

わんわんお!


ポチくんをモフモフモフモフしたいです。
5期になってから毛の色が白から黄土色になってたけど世代交代したのかなあ。
それともナウなヤングみたいに毛染めしたのか・・・。














23歳と19歳


この2人の身長差がたった2cmしかなかったことにびっくらこきました。
公式絵でもファンアートでも、並ぶとけっこう段差できてるからてっきりもっと差があるものなのかと・・・!
あとイギイギとお兄さんの身長がおんなじってのも知ったときビビった。
欧州でご近所さんだしって考えれば当然なんだろうけど、ヘタリアのキャラで考えるとなんか腑に落ちない(笑)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
