B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


11
Category: 星のカービィ   Tags: ---

⑨な月

まるくの日2013


しぶさんにはちゃんと9日にあげたんですが・・・まだ9月だからセーフってことで。
こういう記念日絵に取りかかるのが最近どんどん遅くなってきていかんです・・・いかん・・・!

私の中でマルクの記念日が、3月21日(SDXの発売日)と9月9日(語呂合わせ)と11月6日(USDXの発売日)で、1年に3回ほどあります。
毎年その日が近くなると はっ マルクさん描こう! って毎回なるのが我ながらすごいなあと思う(笑)
USDXで魅力に目覚めて早5年かあ・・・早いものだ。
ようやく自分の中でのマルクのキャラも固まってきたので、そろそろ銀ねがの話をちゃんと漫画にしたいものです。
できるなら本として出したいなーうふふ。


続きにマルクのらくがき2つ置いときます。

あそびましょ


もちろん玉乗りしてぽゆぽゆしてる彼も好きなんですが、マルク砲(突風)ぶっぱなすときの、あの顔面崩壊な彼も好きです。
お口の大きさがおかしいよ・・・玉乗りver.ではあんなにおちょぼ口だったのに・・・。
きっとカービィと似たような原理なんだろうなあ。











例のNGシーン


あのNGシーンの破壊力はハンパない。
ストーリーのラスボスが冒頭でずっこけるとかときめかないわけないでしょう!(笑)
あとカービィさんそんなにガン見しないであげて!って常々思います。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom