B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 星のカービィ   Tags: ---

呆れかえるほど平和

おはなばたけで


先日お邪魔した絵チャで描いていたカービィとマルク。某様の素敵イラストリスペクトです!とこっそり。
今まで絵チャって言うとネタの応酬ばかりやってたので、お題を出し合って描いたりするのがなんだか新鮮でございました。
わたしが絵チャ開くとネタに走りたがるタチなため、高確率でカオスになります(笑)

あー夏休み中に絵チャ開きたかったけど結局できなかったなあ。
実家で大半を過ごしていたのでどうしても遅寝できないという。
久々にたかみんさん使ったらいろいろとグレードアップしていてすっかり浦島太郎状態でした。


続きにわたしが描いた分の絵チャのログをちょぼちょぼと。

横一列!

たしか絵チャにお邪魔したてのときに描いたもの。リンゴさんはリンゴさんです。
人様の絵チャに参加するときはいつも緊張しまする。









アドレーヌが仲間になったよ

アドレーヌが仲間になって、カービィとワドルディがハイタッチするシーンがすごく好きです。
お前ら仲いいな!って感じがたまらない。
そして3色縛り。原色ギトギト大好きっす。









復活し隊

その1は別な方が描かれたリックたちでした。本当また出てくれないかなあ。
3はのほほんタッチな絵柄ですが、ワポッド踏みつけて進んだりゼロの目ん玉が飛び出したりと
表現はだいぶん遠慮なくエグいですよね。だからこそ魅力的。









おにぎり戦隊炊飯ジャー

火の玉4コマの七谷先生のこのネタの漫画がすごく好きです。

それぞれ具でいったら何でしょうかねと皆さんと考えたところ、シャドーはのり、ピンクはたらこがでんぶ、
黄色は卵、赤は鮭、緑はワサビといった具合にまとまりました。
自分の中では黄色と緑がたくあんだとかの漬物関係しか出てこなかったのでひじょーに助かりました。
味覚がものすごい勢いでババくさい・・・!

ちなみに、おにぎりは具を何も入れないで外に味噌を塗って焼く味噌おにぎりが大好きです。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
