B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ヘタリア   Tags: ---

反省も後悔もしていない

中立の錬金術師


ヘタリアのキャラで鋼錬のパロやったらおもしろくないか!?と謎のインスピレーションが降ってきたので描いた。
・・・というか正直に言うと日本にプライドのパロをやらせたかっただけです。
黒髪で(ヨーロッパメンツから見れば)ちっこくて見た目若いのに中身はジジイと共通点が多かったもので。

連合と枢軸でホムンクルス組を結成させたかったんだけどもけっこう手こずりました。
誠にいろいろとごめんなさいすぎます。ラストさんやエンヴィーあたりが特に。
でも描いててめちゃくちゃ楽しかったので反省も後悔もしてないです!はい!


続きにもヘタリアでパロったらくがき置いておきます。

中立の錬金術師その2


配役は妹とあーだこーだ言ったり大爆笑したりしながら割り振りました。
リンは絶対中国さんにやらせたかったので満足!!

大佐と中尉をどうするか、えらい迷った。
炎ってイメージでなんとなく親分にしてみたがそうすると中尉ポジの人も迷ってな・・・
どうあがいても男むさくしかならなそうで詰みました。
今考えるとオーストリアさんもありかなあって思う。
でもハンガリーさんにはイズミさん役やらせたかったんだ!THE・たくましい女性!!

北米兄弟を主人公に見立ててやるのもおもしろそう。
そのときは、ホーさんも捨てがたかったけど吐血するのでイギリスがイズミさんで(笑)












なんちゃってすぎるグレラガパロ


中の人が3人ほど同じなので思いつきと勢いでやらかしました。
絵柄似せようと頑張ったんだけどだんだんグレンラガンっぽさってなんだ!?と
よく分からなくなってきたので、左下の方いい感じに力尽きてます。
あの大味な影のつけ方すればわりとっぽく見え・・・る?

夏くらいから味音痴コンビで空色デイズパロやりたいなーっていう願望があるのですが
とてもとても描ききれる気がしないのでひたすら脳内で流すこととします。
でも数カットくらい描くだけならいけるかな。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
