B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ゲーム   Tags: ---

ポケ充!

えーっくす!
今日セーブをとったときの主人公の格好。
ポニテ好きなのでポニテ選べて嬉しや嬉しや!


ポケモンXを1週間ほど前に買ってのんびり遊んでました。
BWシリーズ買ってなかったので今回も見送ろうかと思っていたのですが、
twitterでフォローしている方々がすごく楽しそうにポケモンの呟きをされていたもので・・・誘惑に負けました。


続きでちょろっとらくがき絵と感想。

ざつなXプレイ感想


ドットじゃなくなってしまった、というのが赤緑版~RS版を熱心に遊んでいた自分としては見送り要因の1つだったのですが、
ポケパルレを遊んでみたらそんな気持ちも吹っ飛びました。
新機能などが多くてアワアワしていたので、パルレを見つけたのは手持ちがだいたいレベル30に達しようとした辺りでした。
噂には聞いていてけっこう楽しみにしていたので、早速遊んでみたところガッツリとハートをつかまれました。
相棒にはケロマツを選んだのですが・・・なんすかあの一族・・・!!パルレでの和み顔にこっちが和まされました!
ピカチュウとはハイタッチできるのがたまんないです。
手持ちでハイタッチできるのがピカさんだけだからものすごく癒しになってる・・・!

あとすごくどうでもいい試みなのですが、舞台がフランスということで
捕まえたポケモン全員にフランス語をもじったニックネームをつけてます。
フランス語の辞典片手に思いつきでホイホイつけてるので、あとから見て名前の由来を思い出せる自信がありません・・・。
今作のポケモンといいヘタリアといい・・・フランス語の授業もっとちゃんと受けとけばよかったなと今さらながら悔やんでおります。
去年受けてたけどもう文法とか単語とかほとんどふっとんでるYO・・・!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
