B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: ぼやき   Tags: ---

お年賀企画しめきり!

おしくらまんじう


お年賀企画の参加受付、締め切りいたしましたー!
元旦にお届けできるよう頑張りまーす!!

今年はいつもより多くの方に参加してもらえて嬉しいです。
同じイラストをお送りするという形をとると大人数にも対応できるのがいいなあとは思いますが、
やっぱりできるならば1人1人違うイラストでお送りしたいというのが正直なところ・・・!
でも今回の人数を全部違う絵で描くとなると、1枚にかけられる時間が減って
それに比例してクオリティも下がってしまいそうで・・・それもそれで嫌だなあ。
妥協点を探すのはむつかしいなあと思いました。


また、ついででなんなんですが、いつも拍手パチパチしてくださってありがとうございます!
メインの絵置き場がない状態がたらたら続いてしまっていて申し訳ないかぎり・・・。
どうやら容量の大きい絵を載せると消えてしまうようで、どう対処したもんかと決めあぐねいてるところです。
具体的に言うと、容量の大きい絵とは去年のカビ誕絵のことなのですが、
気合入れて描いた絵なので縮小しないで劣化もさせないでサイトには置きたくて。
でもそうするとFC2さんのキャパオーバーになってしまってぐぬぬ・・・ってなってます。
代わりにというか、拍手絵を新しいデザインのものに近々リニューアルしたいです。
スポンサーサイト



 

Comments

Editブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。
お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hap1961/
これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom