B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 星のカービィ   Tags: ---

タランチュラマン

タランザさん


トリデラ新情報来ましたね!
今回どんなお話にするのかと思ってましたが、まさかの大王様誘拐で思いっきり不意打ちくらいました。
前々作のマホロアさんがカービィにしてはたいへん濃ゆいキャラでしたが、
デザイン的に近しいものがあるタランザなる新キャラもいったいどんな奴なのか・・・。
そもそも何で大王をさらっていったの!気にならざるを得ない!
あと1ヶ月もしないで発売するので、ワクワクしながら正座して待っていようと思います。


あ、そういえば年賀状企画用のお年賀が全部描きあがったので投函してきました。
元旦に届くと思いますのでお待ちくださいまし!


続きにトリデラ情報もらいたてで沸いてたときに描いた漫画を置いておきます。

突っ込みたいところしかなかった


解禁された情報のまとめのつもりで描いた漫画。

タランザ何者なんでしょうね・・・けっこういいナリしてるから王子様っぽく見えなくもない。
腕と目がたくさんあるから蜘蛛モチーフなのかな。それにしては腕の数足りてないけど・・・。
いや、それよりも髪(?)があるのが衝撃的でした!!
蜘蛛モチーフだったら、色も白いし蜘蛛の糸とかでもおもしろそうだなーって思います。
あとこの格好は外界行動用の擬態で、本当はもっとごつくて悪そうな見た目だったりしても熱い!

デデデを誘拐した理由もなんなんだろうなあ・・・。
人質なのか人柱なのか、はたまた「強引に連れてきてしまってすまんかった・・・でも君にお願いしたいことがあるんだ」なタイプなのか。
まあ第一印象がバッチリ悪役なのでマホロアみたいに手の平返される心配はないですけど!ね!!
















※次の漫画、深夜テンションで描いたので下ネタ含みますよ、注意!!






















深夜テンションって怖い


たしかビートルの紹介映像がエグくてびっくりした衝撃と、タランザの後ろにもっと大きなボスがいたらっていう
妄想の産物だったはずなのだが・・・・・・何でこうなってしまったのかは聞かないでくれたまえ・・・(ゲンドウポーズ)

ビートルカービィ、ながーいツノ持ってるしそれで攻撃するんだろうなとは思ってましたが、
敵に突き刺さって貫通してる絵面が想像以上にひどかったです。
カービィさんってば顔色ひとつ変えないで頭の上に敵を突き刺したままキープしてるから怖い!!
敵さんながら胸が痛みます・・・と言いつつも、遊びはじめたら「くらえオラアー!」と雄叫び上げながら
容赦なく的にツノを突きたててる自分が容易に想像できますが。

旦那との共闘もあったら胸が熱くなるなあ・・・!
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
