B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ヘタリア   Tags: ---

このひとでなしー!

うわーおれのパスタが死んじゃったー!


ずーっとやりたくてうずうずしていたパロディを、まさかのご本家さまがパロられていたので便乗して描いたもの。

パロ元のサウスパークの噂はかねがね聞いていたものの実際に見たことはなかったので、描くにあたってとりあえず2話ほど見てみました。
なんかもうブラックネタにせよ色モノグロものにせよ、ブッ飛びすぎなうえにツッコミどころしかなくて噂以上だな!って思いました、はい。
アニカビが和製サウスって呼ばれてたりしますが、まだ朝に放送してたいだけ手加減してくれてたなあ・・・と痛感。

まあでも欧米版ヘタリアはR-18指定になっているし、ある意味お似合い(?)なパロだと思います。



続きに今年描いてたぶんのヘタリアらくがきをたんまり。

まさかすぎたご本家のサウスパロ


あまりにもびっくりしすぎてしばらく画面を凝視してました(笑)










じじいとお兄さんず


おばあちゃん家とかにあるお菓子がさっと出てくる日本の準備の良さにくすっときました。
ほかにも、おそろいカウボーイスタイルな子をだっこしてるアメリカとか、ちびっこの対応に慣れてなくてアワアワしてるロシアとか、
うちの(国の)子がすまない・・・みたいな感じで赤くなってるイギリスとか、それぞれ性格でまくっててあの道中絵大好きです。









すうじく!


連合の嵐のようなやりとりの場面のあとに枢軸トリオの場面に移るとめっちゃなごみます。










いっぱいおかしつくってまってるね


イタリア(ちびたりあ)はずっと彼の帰りを待っていたのかなあ・・・と思うと切なくなります。










だれ?


カナダのキャラソン、歌ってる声が聞こえないからとボリュームあげるとBGMも大きくなるので結局聞こえないという・・・。
5期カナダの声のトーンで歌えばまだ聞こえるんだろうけどなあ。











ひそひそばなし


この日本さん悪い代官様みたいだ。











パリジャン


オシャレなお兄さん難しいです。もっとスタイリッシュに描けるようになりたい・・・!










笑わせる


開国~WW2前後の日本史もっかいさらい直したい。










your blue eyes


"繋がれた風さえ動き始める 岬にやさしい雨の跡 強い光は影を焦げつかせて冷えた 愛から覚めるように"
Coccoのポロメリアが、最近子供~独立前の青年メリカとイギリスのイメージソングになってます。










雨音しか聞こえない


アメリカ独立戦争時の真っ赤な軍服がかっちょよくて好きです。
イギリスってあまりビビッドカラーな色の服を着ていないので珍しいといいますか。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
