B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 星のカービィ   Tags: ---

きゃふっ

なんちゃって火の玉風


twitterで火の玉4コマの話になって描いたブツ。
かなり読みこんでたので再現ならまかせろー!と思ったのですが意外と覚えてなくて撃沈しました。
自分の手癖がかなりはいってしまう・・・よよよ。
あ、でもなんちゃって天野センセはわりと似てると思います。
天野先生のお茶目アイドルなカービィとか、イケメンなのに不憫なジョーくんとか・・・大好きです!


つづきにトリデラ漫画おいときます。
最終決戦のネタバレがっつり含んでますので注意!

最終決戦前その1

最終決戦前その2


うしとらラストの白面戦の「今、オレ達は・・・太陽と一緒に戦っている!」の台詞オマージュです。
会話がつながらんなあ・・・とあれこれやってたら原型なくなっちゃいました・・・OH・・・・・・。

タランザがラスボスだとはあまり思ってませんでしたが、後ろにいたのが女王様だとは!!
そしてデデデでGO!のセクトニア戦の説明でもってかれました。
そうかあ・・・仲良しだったのかあ・・・。
その仲良しが主従関係としてだったのか、カービィにしては珍しい恋愛感情としてだったのかは
あの説明だけでは推しはかれませんが・・・どっちにしても切ねえ・・・!
さらに、先日参加した絵チャで、もともと蜂と蜘蛛で天敵な組み合わせなのに、最終的には花と虫という
なおさら交われない関係になってしまったよね・・・とおっしゃっていた方がいらして、目からウロコとエア涙があふれてきました。

説明を見てからこの2人について考えてると、なんでかグレンラガンのシモンとニアがちらつくようになっていて・・・
なんでなんだろと考えてみたところ、あれなんだな・・・世界は救われたけども最愛の人は救えなかったってのが共通していて。
(まあシモンは救えたけどあえて救わなかったといった違いはあるものの・・・。)
うう・・・ぐうの音が出ないほどに切ない・・・。切ないけどどっちもいいコンビ・・・ううう。

それはなかのよいふたりが好きな方に、そっと涙の種、笑顔の花をオススメしたい。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
