B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: おしらせ   Tags: ---

めずらしく余裕

脱稿ヤッホーイ


脱稿しました!!ワーイ!これで春コミに新刊持っていける!
自分にしては珍しく〆切に余裕を持って脱稿することができました。
アンソロや学校の修羅場期間があるからとちまちま進めていたのが功を奏したようで、うぬぬ・・・これが計画性のお力か・・・!


春コミにのスペースは 東1オ22a をいただきました!

★(新刊)星のカービィアンソロジー 夢のたくさん煮/1000円
★(新刊)百玉御伽噺弐/500円
★(既刊)百玉御伽噺/600円
★(既刊)BELIEF/500円       の計4冊を持っていきます。

既刊の2冊は残り20部前後と少なめなので欲しい方は早めにいらしゃるといいかも。
まぐまぐさんに再び売り子さんをお願いしましたのでスケブも受けつけまする!
しかし、引き受けたスケブを消化しきれていないときはお断りすることもあります・・・ご、ご了承くださいませ・・・!


新刊のサンプルは続きから。

新刊はこんな表紙の本です。


百玉御伽噺弐 ひょうし
百玉御伽噺弐 B5/36P/500円

弐 となってますが、続きものじゃないので単品でもバッチコイ読めます。
あと内容もトリデラとまったく関係のないものばかりなのでご安心ください。


内容としては、

サンプル1 サンプル2 サンプル3
マルクとカービィがまったり会話する話 と、


サンプル4 サンプル5 サンプル6
カービィとデデデがあーだこーだ言いながらハンマーの特訓をする話 の2本と、
あと前の本で入れそびれたwiiの4コマなんかも入ってます。
小ネタ&小話集な1冊で、描いてて非常に楽しかったです!
トーンとホワイトが自由に使えることのこの喜びよ!!

会場で頒布してあまった分は通販にまわします。
春コミで買ってくださる方がどれだけいらっしゃるかいまいち分かりませんが、
ALL STARのときは余ったのでたぶん大丈夫だろうと思います。

はあ~当日楽しみ楽しみ!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
