B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


01
Category: 星のカービィ   Tags: ---

誕生日の夢のあと

誕生日合作


遅くなりましたが、先日の誕生日絵チャに来てくださった方々ありがとうございました!
今回の絵チャの歩みはこちら→ ログ

誕生日なんだからおしとやかに楽しく描こう!と密かに決意を固めていたはずなのに・・・気がつけばカオスになってました(笑)
ネタの誘惑に打ち勝てるほどわたしの意思は強くなかったようです。
ヌーディストやマッスルが乱立したり、マ魚ロアが爆誕したりと終始むちゃくちゃでしたがとても楽しかったです!
『思い出深いカービィの一場面』な合作では、はじめはまっさらだったはずのキャンバスが
時間が経つにつれてどんどんどんどん豪華になっていく様を目の当たりにして、まさになんということでしょう状態でした。
あと、主催のくせにものすごいしぶチャットからはじかれて何度も入室するはめになったのもいい思い出。

絵チャの主催は久々でけっこう緊張してましたが、無事に締めくくることができてよかったです。
また時間があるときに開催できたらなあと思います。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom