B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


12
Category: 星のカービィ   Tags: ---

にじののろい

Rainbow Curse


スマブラの続報を楽しみにしていたら・・・(もちろんスマブラもおもしろい情報がわんさとありましたが)
まさかの・・・カービィ新作・・・だと・・・!?

操作はタッチカービィのようだけど、今回は手足が普通にあるのが謎を呼ぶ。
コピー能力じゃなくて変形して戦うのは毛ービィっぽいなあ。
謎といえば不穏な英版タイトル・・・直訳すると"虹の呪い"らしいです。
いったい何が起こるんだろなあ・・・2015年が遠いぜ・・・。

しかし個人的には!クレイアニメ調なのが嬉しくってたまんないです!!
ピカチュウのドキドキかくれんぼやのEDや、キョロちゃんの前期EDに胸を踊らせながらみていたが
まさかカービィのクレイアニメもくるとは・・・いい時代になったものだ。
1分ちょっとのPVだけで奇声をあげかけたほど楽しみです・・・続報をじっくり待とうぞ。


そういえば!希望のお声が多かったのでアンソロ再販します!
もう通販ページからお買い物できるようになってますので、よろしければどうぞー!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom