B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


25
Category: おしらせ   Tags: ---

ALLSTAR2の新刊

絵の具リハビリに描いたカービィ


締切と熱い死闘を繰り広げていましたが、無事に脱稿できました!!やっほーい!
最初は76ページの予定だったのに、間に合わなくて60ページになってしまったのは無念ではある。
そしてなんと初めての連作お本である(1冊におさまらなかった)。
描きたいものがありすぎるってのも困りものなのね・・・。
でもこの話は妥協しないで詰めるだけ詰めるぞ!と心に決めてるので後悔はないです。

ALLSTAR2のスペースは 東2ウ27a です!
イベントに持っていく都合上、通販は一旦お休みにします。
あと、イベントに来られる方、もしくは行けないため通販待ちな方で、
新刊、既刊の取り置きを希望する方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいませ!
ここでは28日まで、twitterアカウントを持ってる方ならイベントが始まる前まで承ります。

つづきに新刊『星合いの空㊤』のサンプル並べときます。
ほかに持っていくものは次の更新でお知らせしますね。

星合い㊤表紙
星合いの空㊤ B5/60P/800円

星合いサンプルその1 星合いサンプルその2 星合いサンプルその3 星合いサンプルその4 星合いサンプルその5 星合いサンプルその6 星合いサンプルその7


なにかしらの形にするのをず~っと待ってあたためていた銀ねが話な本です!
"銀河に願いを"の話の流れをもとにして、マルクってどんな奴かなあという妄想をからめてます。
マルクをたくさん描くことができてぼかあ満足だよ・・・!
手がないためにボディランゲージが少ない分、目に力を入れました。

続きにあたる下巻は来年の春コミに合わせて出せたらなあと思ってます。
下手したらどころか、これより分厚くなる可能性が特大です。
お財布に優しくなくてすんません・・・薄い本なのに厚いとはこれいかに?



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom