B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


20
Category: ゲーム   Tags: ---

暁の水平線に勝利をきざみまっしょい

敬礼!


最近、艦これにうつつをぬかしてます。
気を抜くと野郎しか描かないので、おなごの練習としてもとても重宝してます。
メカも描けるようになれるかも・・・!って淡い期待を抱いてたけど、結局めんどうで描かないのな・・・。

提督デビューしたのは8月くらいなのですが、えらいちんたら遊んでるため
ようやく司令部レベルが40にのっかったくらいな進み具合です。
レベル上げをまんべんなくしたいサガなので、まだ最高レベルが日向の35だよ・・・!
艦これ初心者に立ちはだかる壁と名高い魔境2-4を超えるのはまだまだ先な話になりそうですわ・・・トホホ。


続きにも2枚艦これの絵をば。

いすずさん


ポニーテール描くのが苦手すぎてつらいので練習がてら五十鈴さん。
パッと見でスカートかと思ったんだけどよく見たらズボンなのね・・・いいと思います。
我が艦隊の軽巡のトップをひた走ってくれてます。改ニ目指して育てるぞー!








飛鷹艦姉妹


いつもお世話になってます、飛鷹姉妹。
正規空母がまだ赤城さんいなくて、あと赤城さんがボーキを大食らいしすぎでガンガン使えないので、
軽空母で火力ヨシなこの2人にはいつも助けられてます。
隼鷹の、いかにもアニメや漫画のキャラだぜ!って感じな髪型が好きです。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom