B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ヘタリア   Tags: ---

WSH!

わーるどすたーず!


ヘタリア World Stars、連載開始おめでとー!!!
前情報も何もない突然の吉報だったから何度見したことか・・・!

1話ではイタちゃんとドイツにスポットが当たってて、なんだかすご~く初回に帰った感じがしましたね。
キャラ数が多くなってにぎやかになるのは嬉しいんだけど、一応メインな枢軸連合のお話があまり見られなくなるのは
さみしいな~と思ってたところだったので、かなりテンションあがりました!
そのうえ、竹林も更新が再開して・・・あたしゃあもう喜びの舞を踊り続けるほかないですわ。
週2連載なんてぜいたくは言わない・・・週1でも隔週1でもかまわないから、ひまるや御大には続けていってほしいです・・・!
島国とか味覚音痴の話がきたら悶え苦しみます。

そういえば去年もこの時期に怒涛の更新がきていたなあ・・・収穫の秋だからかな。


続きにちょいちょいらくがきしてたヘタリア絵おいときます。にほんさん多め。

日のいづる国


誰が得をするかわからないももひきチラ。
今はたと気づいたんですが、上半身には着物の下に1枚着てるのに、下半身は1番上の着物しかなくなってますね。
イリュージョンってことにしといてください。









そこはかとなくかほる日帝臭


ついったでリクエストもらって描いたものです。カラーリングのせいで日帝さまっぽく見える。
日本刀をもっとかっちょよく描けるようになりたいです。あのしなり最高っすわ。










こめりか


今がゴーイングマイウェイウェイな性格なのでこめりを描くときもつい元気よく描いてしまうんだけど、
小さい頃はわりとひかえめな性格だったんだよなあ。
ひかえめではあるけど超大国を予感させるパワフルさは健在!な感じが理想。










開眼イタちゃん


全身絵が苦手なのでポーズの練習に・・・と描いたんですが歪みまくってますね、OH・・・。
開眼イタちゃんは伊達男にしたくなる。でもゆるぽわふわっふわさを残してこそイタちゃんだよな・・・。








おさんぽちゅう


ぽちくんのかわゆさをいかに表現するか・・・そこが問題だ。
あと、最近和服を見るとむっちゃときめくようになりました。
和服に限らず、ヘタリアにハマってから服全般へのときめきがあがって楽しい日々を送ってます。








いたちゃんにょいたちゃん


にょイタちゃんは可愛さというよりも、セクシーさが魅力で暴力だよ・・・って述べてた方がいたのですが全面同意です。

イタちゃんは小さい頃おんなのこに間違えられてたけど、にょイタちゃんは頼もしい性格のせいで
おとこのこに間違えられたりしたのかなあという想像が巡り巡ってる今日このごろ。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
