B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


27
Category: 星のカービィ   Tags: ---

カーwii3周年

ほしふねさん


夏に出した本、予定ではスターシップも活躍するはずだったんですけど、
〆切までの日数を数えるとそこまで完成させてやれない状況だったので泣く泣く削ったのでした・・・。
下巻で活躍させたるからな・・・待っててな。


そして絵がまったく関係なくて軽く罪悪感をおぼえますが、星のカービィwii3周年おめでとうございますー!!
数々の衝撃をカービィ好きたちにはしらせてから、もう3年も経つんですねえ。早いもんだ。
3.11があって、どうしようと途方にくれていたとき、しゃんとしなきゃ!と思えたきっかけのうちの1つが
カービィwiiの発表だったので、なんとも思い出深いです。
この手で遊ぶまでは死んでも死にきれねえ!と思いながら、身の周りのアレコレを整えてました。

長い開発期間を経たあとっていう意味でも、心の支えになってくれたって意味でも、
カービィwiiという作品がこの世に生まれてきてくれてほんとによかったなあって思います。
スタッフのみなさんありがとう。カービィたちもどうもありがとう。

ハロウィン絵と兼ねてあまりお祝いする気の感じられないお祝い絵描いてますが、いつできあがるかな・・・。



続きにカーwiiと関係のないカービィらくがきを3つおいときます。

這いよりますよ!愛のうねり!


◆ラブラブステッキの こうかで ゼロは あいに めざめた!
◆グーイは おそろしくて ないあしが すくんでいるため うごけない!
◆カービィは どうする? どうもしない?













ももいろジェラート


おとなしくは食べられてくれない桃色ジェラートいらんかね~。
マルクの、本性あらわし前のおちょぼぐちと、本性あらわし後のでっかい口とのギャップが地味に好きです。
そしてカービィもそうじゃんな・・・って上の文章を打ちながら思いました。











せくとにあの者


お顔の形がなんとなく似てるなあというふとした思いつきだけで実行された白面の者パロです。
目上げている目とか、やや哀れに思えてしまう最後とか、わりと共通点あるように思えます・・・よ。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom