B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ヘタリア   Tags: ---

ばかさればかしあい

トリックオアトリート!


こめりのハロウィン着がかわいすぎる件について。
下に膝下丈のスパッツを履いてるのがすごくツボです・・・少し地肌が見えるのがよい。絶対領域の親戚。
あんな素直なこがハンバーガー超大国になろうとは・・・諸行無常なり。

連日のハロウィン更新に喜び悶える日々です・・・オオオ。
予告通りならばあと少しで終わってしまうことに寂しさを覚えつつも、でもどう終わらせるのか楽しみでもあったり。
めりかといぎぎのハロウィン勝負の結末がたいへん気になるのだぜ。
ひまさんファイトォー!


続きに最近のWSHや竹林に関連したりしなかったりならくがきをほほいっと。

いぎぷー


つんつん短髪・つり目気味なこの2人がいまいち描き分けられない・・・。
カラーだとプーが派手な色してるからまだいいけど、モノクロになると、もう。
いぎぎの方が華奢な感じに描きたいんだけどなあ。










愛の国


なんとなく下まつげをビシビシ生やしたくなるお兄さん。
こう・・・大人な色気をもっとまとわせたいんだけど・・・。お兄さんのかっこよさをもっと存分に描いたげたい。










望み、喜ばれた誕生


ハロウィン当日は、昼間にはドイツの誕生話に胸がほっこりほっかほかして、
夜は本気で祭る気0だったプーちゃんのコンサート漫画で呆然として・・・と気持ちの落差がとても大きかった。
本家の漫画でまずガツンとやられ、さらについったで回ってきた芋・普領の考察にぐりぐりと胸をえぐられて、
おちおち床につこうとは思えなかった一夜でした。
希望から絶望への転換・・・もしかしたらエントロピー凌駕したんじゃないかな・・・。

国という存在がどういうものなのか、今までぼかされてたところが、近頃じわじわと明るみに出てきていて
気が気ではない・・・・・・しかし、すべてはひまるや御大の御心のままに・・・。










こいしちゃったんだ


神口≒隊長とは思ってたけど、ほんとに強くてニューゲームだった・・・!

しっかし誕生したての19世紀はあんなにあどけない少年だったのに、
数十年で立派なムキムキになる残酷さ!こちらにも諸行無常が・・・(笑)
めりかよりも若いんだって考えるとすごく不思議な気持ちになる。











貸す耳なし


「スチームパンクは俺の国発祥なんだぜ!」ドヤァァァ!と、改宗したての頃の「俺の上司すごいんだぜ!」ドヤァァァ!が
完全に一致していてすごくじわじわきていたなど。守りたい、このドヤ顔。
ポップコーンが弾ける様子を見て大笑いしてるめりかがガキンチョっぽくてかわいかったです。










どんよりくもりぞら


ロンドンは今日も曇り空、そのうち雨も降るかもね。











連合たむろ寒い日の陣


珍しくお兄さんが大笑いしてるコマが、なんだかたまらなく愛しかった。
最近すごくどーばーコンビが熱いです・・・腐れ縁な関係大好きなのよさ。

寒い日の漫画、枢軸はまったりちぐはぐしつつも平和な、
連合は派手に噛み合わず足の引っ張り合いなやりとりがすごく初期の頃っぽくて懐かし嬉しかった。
スポンサーサイト



 

Comments

Editブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。
お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
