B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


18
Category: 星のカービィ   Tags: ---

桃色デビル

天使のような悪魔ちゃん


10月4日は天使の日だそうだったので、勢いで描いたエンジェルカービィ。珍し~く可愛さを意識して描いてました。
でも普段はほとんど可愛さを意識していないので、だんだんと「可愛さってなんだ・・・?」と賢者の心が発動していきましたね、ええ。
いや~慣れないことはするもんじゃないね。

まんまるくってピンク色で無害そうな顔してるけど、一度敵だと認識すると、
情け容赦なしに殴りかかってくるのが最高にクールだと思います、カービィは。
プププランドに来るまでは旅人ってこともあってけっこう冷めていて、
デデデの一件で住人たちに家を建てられて、デデデやプププランドの住人たちと過ごすようになってから
だんだんと人情に目覚めてきていたらいいな~と思ってます。


続きにカービィの表情遊びをしてたらくがきをば。

笑いの表情お題

泣きの表情お題


笑顔の3番、最初はさらにお前悪役かよ!って感じの顔してたんですけど、
さすがに主人公がこの表情ってどうよ・・・とわたしの中のなけなしの善意が声をあげて上のになりました。
上のは上ので「ハハッ!」って高笑いしそう。

あと怒りとかのもあったから久々に続き描こうかな~と思ったら、ついったがそこの記事まで辿ってくれなくて断念。
漫画的な表現ダメーって縛りをつけるとかなり難易度があがって難しいったらないですが、
表現力とか想像力が鍛えられてなかなか楽しくもあります。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom