B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ヘタリア   Tags: ---

モブたちと書いてきみたちと読む

WSH23話


本編にろっさまはいなかったけど「わ~アメリカくんうっとおしいな~」とか言ってそうだなあと思って足しました。
ヒーローとして守ってやるぞ!といいつつ、周りをモブと認識してしまってるアメリカが最高すぎる。
でもあんな濃ゆいメンツ、絶対モブとして機能しないよな。

いよいよ、WSHも連合編突入ですかー!
正直イギリスのターンになったら、発狂してるか悶え死んでる未来しか見えないんですが、どうしよう。
いつもの回す順でいったらたぶん次だよな・・・年内にきちゃうよな・・・・・・どうしよう。
どうしようと思いつつ早く拝みたい気持ちもある・・・どうしようもない。


続きにヘタのらくがきをなげときます。

イケボ小西は卑怯なりぃ

全力で、イケメンにな~れ★と願がけしながら描いたけど、あまりそう見えない悲しみ。
独立戦争のときの声とかかっこいいよね。
小西さんは声幅も演技幅も広くてすごいな~と思います。










でんさんとのるさん


あんまり北欧メンツって描いたことなかったなあと思いながら。
もともと寒い地域なだけに寒さにはとことん強そうですよね。










さみーんだよばかあ


メガネ萌え属性を持っていないものでそこまでギャギャーンとはきませんでしたが、
ひまさんの新規絵が見れるってだけでも、それでも十分においしい。
どっちかっていったらメガネをはずす瞬間のが好きな性分です。









あなたらしくもない


したがきはリアタイで描いててようやっと完成したブツ。
長生きしてるしと思って日本をつなぎにしてみたのですが、よく考えたら島国&引きこもりの既往を保有しているから
そこまで他国の消滅を見てきたわけではないよなあと思ってしまった。
中国とかヨーロッパメンツの方がよく見てそうか。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
