B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


22
Category: 星のカービィ   Tags: ---

めっちゃ虹

エリーヌちゃん


スーパーレインボーの発売が1ヶ月前に迫ってきて、ようやく情報が解禁されてきたようで!

新キャラちゃんはエリーヌっていうお名前みたいですね。
●●●ヌって名前だと、脳内で勝手におフランスな奴と変換されてしまうのでちょっとつり目ぎみなのと相まって
自分の中で高飛車な性格のイメージができあがってきています。
こうやって軽率にあれこれ捏造するのも発売前の楽しみの1つだと思うのよ。
実際に遊んで「発売前の自分何考えてやがったんだ・・・」と賢者タイムに入るまでがセットさ!(笑)


続きにタカビーなエリーヌの漫画とらくがき1つずつ。

(※自分の中で 64のワドルディ=バンダナワドルディ ということで
落ち着いてるのでそのつもりで読んでいってください。)



きみはどんなこ?


素直でいいコだとリボンちゃんとだだかぶりなので、ちょっとパンチの効いてる性格だといいな・・・という願い。
前作でいろいろぶっこんできたので、今回もぶっこみがないかなあと静かに期待しつつ待ちます。
でも素直いいコでも、きゃっきゃと楽しんで遊んでる未来は容易に思い描ける。













負の遺産


「旅の同行のコいるよー!」→「そのコ、またラスボスなんじゃね・・・?」と、
発表早々にあらぬ(とはまだ言い切れないけど)濡れ衣がかけられていて、
エリーヌかわいそうと思うと同時にマホロアの成した罪深さを思い知ったのでした。

マホロアといえば、最近公式から「彼はどっこい生きてます」なお達しがでてましたね。
なんというか、つくづく美味しいヤツだなあ。
もともとカーwii後も生きてる説推しではあったんだが、
公式さま直々にそう言われると・・・デッドエンドオチのがウマい気がしてくる。THE・反骨精神!

トリデラ以降の、公式からちょいちょい裏情報が小出しに明るみに出てくるの、
これまで公式からの言及がほとんどなかったからありがたい気持ちもまあそこそこあるけど、
ちょいと余計なお世話だなあって感じる気持ちもなくはないんだよなあ。
小出しにするよりも、プププ大全2みたいなのを作ってアートワークと一緒に一気にドーン!と出して欲しい。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんにちは!コメント投稿した星空カービィ☆です。私、小学2年生からカービィが好きで、初めて買ったカービィゲームが星のカービィWiiでした。可愛いっ!って一目見て感じました!だいありーさんのカービィとエリーヌ、とっても可愛いですね!私が描くと、変になっちゃうんです。今度、書き方教えてください!

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom