B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 星のカービィ   Tags: ---

叶えられるもんなら叶えてみな

希望も願いもくだけて降りそそぐ


ボカロの疑心暗鬼を聞きながら描いてたらものすごく悪人面になってました。したり顔がよく似合うよね。
そして、懸命に立ち向かってきたヤツの希望を打ち砕いて、ガックリさせるのを見るのが好きそう。

マルクの羽は、描くたんびにようこんな奇抜でかっちょいいデザインひらめいたな~と思います。
かれこれずっと描いてきてますが、最近になってようやく自分でも納得できる感じに描けるようになってきました。


アンソロは2月半ばまでには脱稿できそうなんですが、個人誌ェ…って感じです。
恐ろしいことに今のところ80ページくらいになりそうで…もはや描いてる自分しかおもしろくねえんじゃねえのって域です。
でも上巻を手にくださってる方がいらっしゃるんだからと自分を励ましつつ頑張りますね…。
ご感想をくださった方々ありがとうございました~!
原稿あるわテストもあるわでお返事できないのが心苦しいですが、しっかり読ませていただいてます!


つづきにらくがきを2つおいときます。

星のきらめきのようなまなざし


上のマルクの絵と対になるように意識しました。
カービィは、こう!と思ったらガンガン突っ走って向かってくるタイプだと思うので、マルクはさぞ潰しがいがあるだろうなあ。
あまり深く考えることはしなさそうだから、なかなかに頑丈で折れなさそう。見た目はぽよぽよだけどね。








目について


あつカビのカービィの目に星型のハイライトが入ってるのがすごくかわいくて、
でも自分が使うとコレジャナイ感が漂いまくって地味に悩んでたんですが、これなら…!という案です。
気分がノってきたときだけ、ちょっと目の色が変わって星のハイが入ったらいいな~。
条件が揃ったときだけ出てくるのって燃えます。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
