B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: おしらせ   Tags: ---

HARU20のおしながき

HARU20のおしながき


慌ててつくった感ムンムンのおしながきで失礼!

今回は新刊既刊、あわせて4種類を持っていきます。
前回の更新のときにしのぎを削っていた4コマ本も、何事もなければ机に並んでると思います。
もう二度と1週間で本なんか作らねえ!そんな思いを胸に宿らせた4コマ本のサンプルは続きにおいときます。

ペーパーラリーにも参加するので無料配布のペーパーも持っていきます。ちなみにこれから作ります(笑)
おしながきにも書いてある通り、ペーパーだけの無料配布は行いませんのでご注意を!

スケブもなるべく受けつけるつもりではありますが、列がずらりと続いていたり
まだ描き終えてないスケブをたくさん抱えているときはお断りすることもあります・・・すみません。
スペース前にあまり人がいなかったり、暇そうにしてましたらお気軽にお声がけくださいませ。
また、午後に狩りをしにスペースを開けてることがあるかもしれませんがどうかお許しくださいね。


お取り置き、こちらでも受けつけるつもりだったのですが、
あれこれ作業に追われていたらできずじまいで申し訳ないです・・・。
パソコンからでしか確認できないので、夜行バスで旅立ったあとの分がチェックできないですのよね。
アカウント持ってる方限定になってしまいますが、twitterでは前日まで受けつけてますので。


続きに4コマ本、ひとつぼしちゃんぽんのサンプルを置いておきます。

ひとつぼしちゃんぽん~鏡の大迷宮&スーパーレインボー編~
B5/16P/オフセット印刷/フルカラー表紙/300円

ひとちゃん表紙 ひとちゃんサンプル1 ひとちゃんサンプル2 ひとちゃんサンプル3

なんとなく描きたくなったので鏡の大迷宮とスーパーレインボーの4コマ本です。
スーパーレインボーの方は、描いてる人がまだストーリークリアすらできていない状況なのでネタバレ要素は皆無です。
鏡の大迷宮は4色+シャドーカービィに勝手に性格づけをしてますのでご注意を。
大昔に描いてた鏡の大迷宮漫画の影響をおおいに引きずっている・・・。
いつか鏡本も出したいなあ・・・(言うだけタダ)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
