B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: おへんじ   Tags: ---

おへんじ その2

11・23  すごくイラストかわいい~の方
    えへへ~、ありがとうございます!
    ブログにあげている絵は大体pixiaで描いてます。
    だいぶ慣れてきましたが、まだまだ修行中といったレベルですね~。

11・22  晃輝さん
    キリ番イラスト喜んでもらえてうれしいです!
    あのオリキャラの出生地は授業時間の私の机(笑)なんですが、
    自分でもわりと気に入って楽しく描いてます。
    お手紙の方も合作の方も、時間を気にせずのんびりやってもらっていいですよ~。
    私も散々遅れたり迷惑かけたりしてますし・・・!

11・6   化け猫さん
    いいえ~、ポケモンは最近ロクに描いてないんでサッパリですよ~。
    あれ、こんなんだったっけ?なノリで描いてました。
    すんなでも、癒されたようでコチラとしてもうれしいです^^

11・4   化け猫さん
    いつもながありがとうございま~す!
    別に期間とかあまり決めてないんでごゆっくりどうぞ。
    今年のハロウィン絵にはカボチャコスのカービィを濫用してました(笑)
    魔女っ子カービィはもはや定番で!!

11・3   じゃんだら琳さん
    おお!じゃんだらさんも見たことありますか~。
    イナズマ旋風すごいですね。私も風丸好きですよ^^
    もう一人のキャプテン的なポジションでかっこいいですよね。
    そして、バトンありがとうございます!回答遅くなりますがやらせてもらいますv

10・20  化け猫さん
    最上級の褒め言葉ありがとですっ!!なんだかいつもうれしい言葉を
    かけてもらっていて申し訳ないような・・・(笑)
    あのザカ描きはpixiaで描いたんですが、使い始めてはや、半年が
    経とうとしてますが未だに慣れた!って感覚がないですよう;
    さらなる上達目指してこれからもちょびちょびがんばります!

10・17  じゃんだら琳さん
    どうも!こちらこそなんかもういろいろと感謝、感謝ですよ^^
    これからもぜひぜひ、お邪魔していってください。
    リンクの報告もありがとうございます!よくぞこんなトコロと・・・!
    ではではお言葉にあまえさせてもらって相互にさせてもらいますv
    じゃんだらさんのイラスト、いつも元気いっぱいでいいなあと見ております。
    これからもがんばって下さい!

10・12  晃輝さん
    私も大好きです ペイントカービィ!!
    「芸術はバクハツだ」の象徴のようなコピーで・・・!
    コメントもしつこいだなんて言わないでじゃんじゃん下さっていいですよ^^
    絵を描く時のパワーになってます。
    おおう、SDXとUDXですか。どっちかって言われたら悩みますねえ・・・。
    SDXはファミコンらしさがグーで、USDXは追加モードときれいなムービーがあって・・・。
    両方ともおすすめで決めかねますね(笑)どちらでも楽しめますよ!

10・11  化け猫さん
    どうぞどうぞ、遠慮なく強奪してって下さい!(笑)
    いつももらってもらえていてコチラとしてもうれしいです!
    そのうち化け猫さんにキリ番じゃなくともリクエストをもらって
    イラストを描いてみたいな、なんて思ってます*

10・10  晃輝さん
    いただかれました!ありがとうございます^^
    私の絵のとりえは生命力なので・・・イキイキしているように見えてうれしく思います!
    私は晃輝さんのイラストのふんわり感がスキですv
    お互いがんばっていきましょうね!

10・10  恋実さん
    例のどせいさん見てしまいましたか・・・!
    ああいういかがわしいネタはよくひらめくいてしまいます。
    もっとマシな絵も描きたいんですが・・・!尊敬しちゃいけないですよ!(笑)

10・9   化け猫さん
    バトンありがとうございました!
    指定がマルクでカービィ涙目だなあと思いつつも楽しんでできました*
    まあ、うまくいっていたかどうかは別の話ですけどね・・・(笑)
    こちらこそお世話かけそうですが、これからもぼちぼち
    よろしくお願いしますねえ^^

10・5   化け猫さん
    お~、そっちでは普通に放送してるんですか!
    私の住んでる地域じゃあやってないのでうらやましいですな。
    もう必殺技使ってる時点で超次元でしたが、宇宙人とも戦うようになって
    さらに超次元っぷりが増してますよね。
    そして、それでもサッカーという(笑)

 9・19  化け猫さん
    また頂いてもらえますか!ありがとうございます^^
    ひかわ先生のカービィマンガで、スターロッドを使って自分の思い描いた
    世界をつくるという話があって、それを参考にしてます。
    ひそかに、絵の中にスターロッドがあったり・・・。
    ポピーは被害を被らないよう隠れてる、つもりで描いたんですがナルホド!
    そういう見方もありますね!詰め込みすぎてごちゃごちゃに
    なっちゃったんですが、楽しんでもらえてるみたいでちょっと安心しました。

 9・8   化け猫さん
    拍手どもです!
    ワドルディはけっこう苦労人な気がします(笑)

 9・3   化け猫さん
    わ~、祝ってもらってしまった!
    こんなトコロに見に来てくれるだけでもありがたいというのに・・・。
    記念絵もどうぞどうぞお持ち帰ってください。
    展示もモチロンOKです!化け猫さんのすてきなイラストの
    お邪魔にならないよう、ひっそり・・・と飾ってやって下さい・・・!
    ありがとうございましたぁ~^^
    
スポンサーサイト

テーマ 拍手お返事    ジャンル その他



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
