B玉

日記やらぼやきやら。コメントや拍手のおへんじは「おへんじ」にて。リクエストは受けつけておりませんのでご了承くださいませ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: ゲーム   Tags: ---

遅くなっちゃってごめんなさい

おめでとう!おめでとう!
「今度はぼくが助けられちゃったね」


もうね、参戦ムービーがMOTHER好きに優しすぎて…所見では両手で口をおさえて「ウワアアアアア…!」と言いながら見てました。
リュカおかえり、おかえり…!帰ってきたのね…!
上の絵を描いてるときにMOTHER3のBGMを聞いていたのですが
リュカが帰ってきてくれた…!という感動と、BGMを聞いて蘇ってきたMOTHER3を遊んだときの思い出が
ごっちゃになって…出かける前だったというのに目頭が熱くなってやばかったです。

スマブラXの亜空の使者でリュカとネスのことが好きになり、その勢いでMOTHERシリーズにも手を出したので
スマブラがMOTHERシリーズに優しいととってもとっても嬉しいです…。
しかも色変えでクラウスカラーの他にしきかんどのカラーも出してくださるなんて、なんとありがたいことか。
6月が楽しみでなりません!


つづきにMOTHERのらくがきを3つ。

クラウスの髪


未だに定期的に開催されるクラウスの髪型どうなってんだよ会議。
リュカと対になるのを目指して左下でいつも描いているのですが、ドットを見ると絶対違うわこれぇ…!って毎回なります。
MOTHER3もMOTHER1、2みたいに公式でキャラの立体イメージを出してくれてたらなあと思ってしまう。
公式絵がないからこそいろんな絵描きさんの解釈が見れておもしろくはあるけれども。
ク、クラウスのフィギュアこないかなあ…。










つづき、ちょいと等身高めなMOTHER絵です。









ズボンのたけ云々

リアルめ等身でMOTHER絵を描かれる方って、けっこう①のズボン丈で描かれる方が多いよなあと思いまして。
太ももと膝が寒そう!と無駄な老婆心が炸裂してしまうので個人的には②くらいが好きです。③もありです。
②の長さは膝小僧や膝裏のチラリズムが最高!
③のは、ズボンとくるぶしソックスの間の、手袋とスーツの組み合わせでできるあの絶対領域感がいいと思います。









つづき、同じく等身高めなうえ少年漫画っぽい顔立ちで描いてます、ご注意を!











リアルっぽい感じで

たまにお遊びでこんなふうに描いてみたくなるときがあるのです。
お目目パッチリver.を描いてからいつもの描き方な右下の2人を描いたのですが、ううんやっぱりこっちの方がわたしは落ち着く…。
スポンサーサイト



 

Comments

Editドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)
一種の告白みたいで照れますが…
地蔵ゆかりさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ
私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。
緊張しながらも楽しみに地蔵ゆかりさんからの連絡待ってます(○゚ε^○)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
